HOME院長挨拶・基本理念患者様とのお約束・診療方針診療科目FAPホワイトニング・クリーニング予防歯科/PMTCクリーニング・チェック
新着情報診療科目ブログ崎山院長ブログスタッフブログニュースレターブログ採用情報

2014年10月17日

10月お誕生会!

 こんにちは。

 沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、

 さき山歯科クリニックです。


 先日10月生まれの仲田さん、 

 山里さんの誕生会を行いました*\(^o^)/*


 プレゼントは2人の悩みが

 解決するようなものをチョイス!笑

 唇の乾燥が気になるということで

 美容液と唇専用のパック

 目の疲れも取れるようにアイマスクも


IMG_3297.jpg


 山里さんは美容液購入を考えていたみたいで

 開けた途端とても喜んでくれました*\(^o^)/*笑

 仲田さんの声もかき消してしまうくらいに…笑


 2人共冬の乾燥にも負けず、

 ぷるっぷるの唇でいてくださいね♪笑


 サプライズ成功して良かったです(o´∀`)b

 ステキな1年をお過ごしくださ〜い!


                 (大城)
posted by さき山歯科クリニック at 17:36| ♪♪さき山歯科の今日の出来事♪♪

2014年10月16日

妖怪体操♫

 こんにちは。

 沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、

 さき山歯科クリニックです。


 最近、子供達に流行りの

 妖怪ウォッチの妖怪体操を

 待合室で二人で踊りました♬L(’ー’)┘三└(’ー’)」

IMG_5051.jpg


IMG_5052.JPG


IMG_5053.JPG


 ※下地の いとこの結婚式の

  余興で使うムービーの撮影です。


 患者さんのいない、

 お昼休みの出来事ですが、、、

 この二人で踊ったと考えると

 スゴくシュールです!笑


           (大城)
posted by さき山歯科クリニック at 15:38| ♪♪さき山歯科の今日の出来事♪♪

2014年10月07日

『りゅうや君ハート

 こんにちは。

 沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、

 さき山歯科クリニックです。


 先日、クリーニングでいらしている、

 新垣さんが生後4ヶ月の

 りゅうや君を連れて来院しました(^^)


IMG_5023.JPG


 前回のクリーニングの時に

 無事に産まれたと聞いていて

 「今度連れてきてください!」と

 約束していたので、

 ホントに会うのが楽しみでした♪


 プニプニでスゴく可愛いりゅうや君、

 また今後の成長が楽しみです(´∇`)


              (大城)
posted by さき山歯科クリニック at 15:19| ♪♪さき山歯科の今日の出来事♪♪

2014年09月05日

比嘉さん(^^)

 こんにちは。

 沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、

 さき山歯科クリニックです。


 先日、久しぶりの訪問者が。。。


 さき山歯科を長年担当してくださっていた

 アサヒプリテックという業者の

 比嘉さんです^^



IMG_4651.JPG



 病気療養中で 休んでいたので

 心配でしたが、

 この日は、以前と変わらない

 ステキな笑顔で

 元気に復活されていたので

 スタッフ一同とても嬉しくて、

 一緒に記念写真を撮りました(^-^)


 今後もステキな笑顔を

 お待ちしてまーーーすハート(トランプ)



            (大城)
  



posted by さき山歯科クリニック at 16:54| ♪♪さき山歯科の今日の出来事♪♪

2014年08月29日

『ペコちゃん手鏡』

 こんにちは。

 沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、

 さき山歯科クリニックです。


 今回新入荷のグッズは・・・


 『ペコちゃん手鏡』と『ミルキー手鏡』

 です!



hsp-509140-57.jpg



 キュートなだけでなく、

 持ち手の部分がスタンドになって

 とっても便利です。

 お口のチェックに活用して下さいね★

 もちろん、その他にもわーい(嬉しい顔)


 さき山歯科クリニックで絶賛発売中ですexclamation×2 



沖縄 歯科グッズ デンタルグッズ ペコちゃん ミルキー
posted by さき山歯科クリニック at 15:50| デンタルグッズ紹介♪

2014年08月28日

院内セミナーとイタリアン♪

 こんにちは。

 沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、

 さき山歯科クリニックです。


 先日、澤泉先生ご夫妻を招いての

 ニヶ月に一度の

 院内セミナーがありました。


 今回も今の私達に合ったテーマで

 ロープレを行ったりと、

 とても貴重な時間を過ごす事ができました。


 また、日々の診療で質問力を成長させて、

 二ヶ月のセミナーに挑みたいと思います。


 そして、セミナー後の懇親会は、

 患者さんの中村さんが新都心で経営している

 Dining&Cafe Paper Moonへ。。。


IMG_4388.JPG



IMG_4391.JPG



 美味しいイタリアンでテンションも上がり、

 楽しい時間を過ごす事ができました♬



IMG_4392.JPG



 皆さんも是非 行ってみて下さい!



 http://r.gnavi.co.jp/rbauk07r0000/


                (大城)


posted by さき山歯科クリニック at 16:12| ♪♪さき山歯科の今日の出来事♪♪

2014年08月27日

『桐箱★乳歯ケース★たまて歯庫』

 こんにちは。

 沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、

 さき山歯科クリニックです。


 人気の乳歯ケースが再入荷しました
exclamation


 『桐箱★乳歯ケース★たまて歯庫』


500130360_L.jpg


 大切に乳歯を保管できる桐製のツースケース。

 桐材で作られた日本製の玉手箱(ツースケース)です。

 「たま」は美しく小さい宝石・石という意味、

 「歯庫」は歯を大切にしまっておく蔵という意味の造語で、

  宝(乳歯)を大切にしまっておくためのケースです。

  乳歯全20本を保管できます。


  今回は2種類のデザインの入荷です。

  プレゼントにも最適ですねるんるん

  さき山歯科クリニックで

  絶賛発売中ですexclamation×2

沖縄 歯科 乳歯ケース デンタルグッズ 歯科グッズ

 
posted by さき山歯科クリニック at 15:25| デンタルグッズ紹介♪

2014年08月16日

皆さま元気をありがとうございます!

 こんにちは。

 沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、

 さき山歯科クリニックです。


 最近、ご家族で来院されている

 皆さんに 元気を頂いています♫



 【岩下さん親子】


岩下さん.JPG


 長男のかける君は、

 毎回来院される度に

 お兄ちゃんになっています(o^^o)



 【高江洲さん親子】


江洲さん.JPG

 ステキな家族写真が撮れました(^-^)

 小さい時にクリーニングを

 嫌がっていた

 長男のともね君は、

 弟が産まれて

 すっかり お兄ちゃんです♫



 【高良さん親子】


良さん.JPG


 長男のこうた君が産まれ、

 すごく幸せそうです(^^)

 『歯がはえたら、さき山歯科に通わせます』と

 お話してくださいました。



 【金田さん親子】


金田さん.JPG


 第一子のりおちゃんが産まれた

 ご報告で来院して下さいました〜

 幸せいっぱいのご報告

 ありがとうございます(⌒▽⌒)




 今後もさき山歯科に

 ご家族で通っていただき、

 お子さん達の成長を

 みていくのが楽しみです(^o^)


            (大城)












posted by さき山歯科クリニック at 15:44| ♪♪さき山歯科の今日の出来事♪♪

2014年08月12日

素敵な差し入れ頂きました!

 こんにちは。

 沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、

 さき山歯科クリニックです。


 先日、患者さんの喜屋武さんが

 大きな大きな”あがらさー”の

 差し入れを持って来院されました!


IMG_4242.JPG


 私達スタッフは、

 『大きい〜!フカフカ〜!』と

 大興奮っ(o^^o)(o^^o)(o^^o)


 皆で分けて、美味しく頂きました♫


 喜屋武さん、素敵な差し入れ

 ありがとうございましたっ(^^)
            

             (大城)

posted by さき山歯科クリニック at 15:15| ♪♪さき山歯科の今日の出来事♪♪

2014年07月26日

おいしいフレンチと琉球キングス

 こんにちは。

 沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、

 さき山歯科クリニックです。


 先月、さき山歯科のすぐ近くにある

 フレンチレストランのメゾンドフジイさんが

 2号店、プティ フジイを隣にオープンしました♬


 患者さんの森塚さんが働いているので

 オープン初日に挨拶に行くと

 丁度、琉球ゴールデンキングスのエースの岸本選手と

 元キャプテンの与那嶺選手が来店していて

 一緒に写真を撮ることができましたハート(トランプ)


m4.jpg


 メゾンドフジイさんがキングスの

 オフィシャルパートナーなので

 交流があるようです(^^)


 後日、キングス選手を招いての

 食事会があるという情報を

 森塚さんからゲットしたので、

 キングス好きの私は友達と

 参加してきました(o^^o)


 選手が料理を運んでくれたり、

 隣に座って一緒にディナーを楽しんだり...と

 ステキな時間を過ごせましたハート(トランプ)


m5.jpg


 もちろん、とっっっても美味しい

 コース料理にも大満足\(^o^)/


m.jpg


m2.jpg


m3.jpg


 皆さんも是非行ってみて下さい!


 メゾンドフジイ
  http://fujiikouhou.ti-da.net/


 プティフジイ
  http://fujiivin.ti-da.net/
                


                 (大城)




posted by さき山歯科クリニック at 15:27| ♪♪さき山歯科の今日の出来事♪♪